人間関係は金では買えない娯楽。

正直な話私程度の人生でもそれなりの娯楽はまだ堪能できる。
その上で思うのは結局人間と喋るのが一番の娯楽で、面白い出来事があったり快楽があったり好んだ造形物を手にしても、そんなものはいずれ飽きる。
飽きやすく出来ている。
しかし人間は面白い。
飽きにくく出来ていると思う。
何故なら相手には人生という背負って立たなくてはいけない土台があるからだ。
優れた創作はその土台を演出する、しかし本物には遠い。
快楽はすぐに終わるが人間が背負う人生はすぐには終わらない。
だから面白いし奥深い。
問題は金が亡くては得られないものも空しいが、喋っていて楽しいと思える人との語らいは金では買えない事だ。
私は人間関係が出来ないがたまに楽しいと思える日もある。
その味が忘れられないから、私はいつまでもどこかで人間関係を追っている。
その味を覚えたから一生充分に供給されない作物を心で追わなくてはいけない。

天使の羽もぎれた成れの果て 生きていくためにあらゆる神を受け入れ
遥か彼方 昔のカルマの洗礼受ける 黒幕のジャッジメント・ディ
理解されるまで何回サンライズ リーガライズされる前 屍じゃ意味がない
この道の先駆者 誰が代弁者 洗脳する脳内 Open your eyes


Human relations is the best entertainment
But it can not be bought with money
Things that can not be obtained by lonely people

コメント

非公開コメント

プロフィール

テール

Author:テール
仲良くしてください

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 半ひきこもりへ
にほんブログ村

広告

公告

広告

フリーエリア

全記事表示リンク